風俗求人あるある体験談

近所のヘルスに行きました

風俗店に行き遊びたいと思って、近所のヘルスに行きました。最近はご無沙汰で、だいぶ溜まっていてムラムラしてからです。ヘルスまでは車で10分というかなり近い距離です。移動の手段に使った車を、ヘルスの近くにある駐車場にとめました。そして、そこからは徒歩でお店に向かいました。店内に入った後は、受付の男性店員の指示に従い、ちょっと待つ事になりました。フリーの女性を希望した所、その日はたまたま手の空いている女性が少なくて待つ事になったのです。しばらくして紹介された女性は、私好みの美人だったので、一目で気に入りました。シャワー室に行き出た後は、ベッドの上でエッチなプレイを堪能しました。だいぶ激しいプレイとなり、無我夢中で女の子の体を触り楽しみました。フェラで抜いてもらう事を伝えると、すぐさま口に咥えてしゃぶり始めました。フェラのテクニックが素晴らしくて、わずか.1分でいってしまったと思います。良い体験ができました。

ラブホの個室とは一変

こちらは何もしなくても、ほとんど全てをやってくれる性感エステ・マッサージ。疲れてくたくたの時にはこれに限ります。○○駅から歩いて5分の××ビル2Fにお店があります。在籍している女の子は、ネットで調べてありますので、後はお店でその子を指名するだけ。本日小雨のためか、幸いなことにすぐ行けますとのこと。近所のラブホで狙いをつけていたかよちゃんを待ちます。くたくたすぎてほとんど寝ていたときにインターホン。実物のかよちゃんも僕好みの「きれ可愛い」で、第一関門無事突破。一人でシャワーをささっと済まし、ベッドの上に寝かされます。かよちゃんがシャワー中に準備していてくれたので、アロマの良い香りとBGMが部屋を包み、先ほどまでのラブホの個室とは一変しています。脹ら脛への指圧から始まったマッサージは、とても気持ちが良いです。寝てはいけないと思いながらも、やはり睡魔には勝てず眠っていました。彼女に起こされたときからは、Hタイムの始まりです。

勃っていたナニに女の子の手が触れた時

昨日もヘルスに行き、風俗嬢と楽しい一時を過ごしてきました。料金は一万ちょうどでした。万札一枚で、かなり楽しめたので、満足でした。風俗嬢はフリーの女性でしたが、かなりの美人で胸がすごくでかくて、びっくりしました。受付で出会った時、風俗嬢の大きな胸を見ただけで、思いっきり興奮してしまい、ビンビンに勃ってしまったぐらいです。シャワー室では、勃っていたナニに女の子の手が触れた時、何だかくすぐったかったですね。しっかりと真剣にナニを洗ってくれたので、嬉しかったです。シャワー室から出てからは、フェラでまずは抜いてもらいました。だいぶ溜まっていたので、大量発射してしまい、周囲の床にザーメンが飛び散ってしまいました。また、女の子の体にザーメンが掛かってしまいました。フェラの後は、素股でさらに抜いてもらいました。完全に全て抜く事ができて最高のフィニッシュとなりました。何も思い残す事がない状態でお店を後にできて満足です。

ヘルスポータルサイトの最強版

ファッションヘルス(ハコヘル)専門サイト「ハコヘルじゃぱん」

カテゴリー

アーカイブ