2014年6月の記事です。

日焼け跡が大好きならギャル系がいいです

ギャル系のヘルス嬢を集めたお店に通っています。特に「ギャル好き」というわけではないのですが、狙いは「日焼け跡」です。茶色く焼けた肌にブラとパンツのところが白くなってるのが好きなんで。エロいですよね。私がいつも使っているの・・・

プロフェッショナルな女の子に感動しました

この間、痴漢系の箱ヘルに行きました。イメージっぽい風俗は、途中で自分が冷めてしまいそうで敬遠してたんですが全然問題なかったです。いいお店というか女の子だったのかも知れないですが。行った箱ヘルはプレイルーム全部が電車内の内・・・

男なのに潮を吹かされました

出張で行った大阪の箱ヘルで新しい経験をしてきました。そこのお店のオプションに「男の潮吹き」があったんで追加をして遊んできました。最初に説明をすると「男の潮吹き」とは、イッた後もさらに手などで刺激を加えると、AVに出てくる・・・